伊豆は大好き、ピンクコンパニオンも大好き!~こういうことがあるからやめられない~

伊豆長岡でピンクコンパニオンツアー

北朝鮮情勢が緊迫していますね。

EUもごたごたしていますし、シリア情勢も読めません。

プエルトリコが財政破綻、いわゆる破産となったもの真新しい話ですよね。

世界情勢は全く先が読めない状態。

おかげで財テクの方もどう手を出したらいいか、まったくわからない状態です。

アラフィフになって、そろそろ老後が心配になってきているので、財テクを考えているんですが、こう世界情勢が不安だと、どうしていいのかわからないというのが今の状態です。

投資信託も3つほどやっているのですが、一つは大幅プラス、もう一つは大幅マイナス、でもう一つが変わらず・・・・と全く増えていない状態。

マイナスしないのがいいのかもしれませんが、今の超低金利状態だと置いておくだけ損をしている感じがしますからね。

そんな閉塞感を打ち破ろうと・・・・いや、そんな大げさではないんですが、先日、伊豆長岡温泉に行って来ました。

伊豆は、よく出かけます。

伊豆半島は、地質構造が本州とは異なっているんですね。

昔は太平洋上の島だったのですが、それが本州とぶつかって出来たということです。

ですから景観も独特。

昔から非常に気に入って、よく出かけています。

それから、もう一つの楽しみが伊豆にはあります。

そう、ピンクコンパニオンが呼べる・・・っていうことです。

特に伊豆長岡温泉は、ピンクコンパニオンプランが結構あって、なかなか楽しめます。

先日も独身アラフィフの3人で、伊豆長岡ピンクコンパニオンツアーを楽しんで来ました。


Theme by Ali Han | Copyright 2017 ピンクコンパニオンよくばり情報局 | Powered by WordPress