伊豆は大好き、ピンクコンパニオンも大好き!~こういうことがあるからやめられない~

モデル並みのピンクコンパニオン

by admin01

突然ですが、プロ雀士の岡田紗佳さんって知っていますか?

「プロ雀士の・・・」という言い方はちょっと違ってますね。

non-no専属モデルで、マージャンのプロ試験に合格した「岡田紗佳さん」と言うべきでしょう。

父が日本人、母が中国人のハーフ。

母の影響からかマージャンを幼いころからやるようになっていたようで、プロ雀士になったのもそういうバックボーンがあったからだそう。

実は、私、この年齢でモンハンが大好きでして、彼女はモンハン部の女子マネージャーであることもあって、なんか親近感を感じておりました。

ただアラフィフの身でもありますし、彼女が気に入っている・・・・っていうのもなにかおかしいかな・・と思っていたのですが、先日、伊豆長岡に行った時に頼んだピンクコンパニオンが彼女にとてもよく似ていて、かなりテンションが上がりました。

本人にも似ていると話したんですが、本人は岡田紗佳という存在を知らず・・・・・スマホで確認させました。

non-no専属モデルだけあって、岡田紗佳ちゃんはスタイル抜群。

モデルにありがちな薄い胸というわけではなく、しっかりB85.

彼女似のピンクコンパニオンは、Kちゃん(仮名)という名前でしたが、彼女もしっかりお乳がありました。

聞けば、87のEカップ。

タレントに似ているっていうと、確かに似ているけど、もちろんちょっと落ちる・・・というパターンが多いのですが、彼女は完全に美形。

こういう娘が来たりするからピンクコンパニオンはやめられません。

・・・この話は続けますね。


Comments are closed.

Theme by Ali Han | Copyright 2017 ピンクコンパニオンよくばり情報局 | Powered by WordPress