伊豆は大好き、ピンクコンパニオンも大好き!~こういうことがあるからやめられない~

美人ばかりのピンクコンパニオン

by admin01

ピンクコンパニオンは風俗ではないので、基本的に指名とかチェンジが出来ないんですね。

最初は、それにちょっと不満もあったのですが、ガチャガチャ感覚で楽しめると思えば、それもいいんじゃないかと最近は思っています。

あれだけの料金を払うんだから・・・・という人もいますけど、私はピンクコンパニオンの料金が高いとは思いませんね。

むしろあれだけいろんな遊びをして楽しめて、安いと思えるくらいです。

ヌキという最終的なことを期待しているとすれば、それは高いと思われるのかもしれませんが、それなら最初から高級デリヘルなり、高級ソープに行けばいいですし、そこまでの料金が取られるわけではないですからね。

アラフィフになると、ヌキだけが楽しいわけではないですし、寸止め系のピンクコンパニオン遊びの良さも実感としてよくわかります。

先日、頼んだピンクコンパニオンの中に岡田紗佳ちゃん似の女の子が・・・という話をしましたね。

まあ、岡田紗佳自体があまりメジャーではないのですが、モデル並みのルックスの娘が時々来たりするので、ピンクコンパニオン遊びはやめられません。

ピンクコンパニオンは指名が出来ないのですが、こちらの好みを伝えることは出来ます。

この日は、愛想はいいから、とにかく「きれいな娘を」というリクエスト。

まあ、アラフィフ3人ですから、愛想が悪かろうが、態度が悪かろうが、どうにでもなるという魂胆でした。

1対1のもっとも高いプランでしたけど、3人とも間違いなくの美人。

いや~、最高でした。


Comments are closed.

Theme by Ali Han | Copyright 2017 ピンクコンパニオンよくばり情報局 | Powered by WordPress