伊豆は大好き、ピンクコンパニオンも大好き!~こういうことがあるからやめられない~

キャバ嬢からピンクコンパニオン

by admin01

先日、お相手してもらった岡田紗佳似のピンクコンパニオン、ルックスがいいので何をやっているか聞いたところ、以前、キャバ嬢だったそう。

お水的オーラが強かったので、たぶん水商売だろうなとは思っていたけれどやっぱりそうだったんですね、という感じ。

キャバクラは、結構身体的にハードな仕事だったので、ちょっと続けるのは辛いと辞めたらしい。

アルコールは基本的に強い方だったらしいんだけど、毎日の事で、身体を痛めたみたいでしたね。

やっぱり毎日お酒の相手っていうのは辛いものがあるよね。

じゃ、なんでピンクコンパニオンになった?・・・なんて野暮なことはきかないのがアラフィフのいいところ。

まあ、いろんな事情があるんだろうし、手っ取り早く稼げると言ったらお水系。

もちろん風俗ならもっと稼げるんだろうけどね。

以前、お相手してもらったピンクコンパニオンには、デリヘル出身者がいました。

なかなか自分でカミングアウトする娘って、いないんだけど、彼女はちょっと特異なタイプかな?

時々、そうやってアピールして事務所に内緒で小遣い稼ぎをする娘もいるらしいけど、彼女はもうデリヘルはイヤだって言ってましたね。

一度、怖い思いをしてからダメになったそう。

やっぱりデリヘルは店で働くわけではなくて、派遣されていくのでちょっと怖いというところはあるよね。

あ、でもキャラ作りだったりして・・・。

※注目記事⇒https://woman.mynavi.jp/article/150510-26/

ピンクコンパニオンもいろいろなところに派遣されるんだけど、彼女は温泉の旅館、ホテル専門。

どんちゃん騒ぎがもともと好きだっていうし、天性のピンクコンパニオンかもしれないと思いました。


Comments are closed.

Theme by Ali Han | Copyright 2017 ピンクコンパニオンよくばり情報局 | Powered by WordPress