伊豆は大好き、ピンクコンパニオンも大好き!~こういうことがあるからやめられない~

ピンクコンパニオンのいろんな下着

by admin01

ピンクコンパニオンっていろんなコスチュームプレイが楽しめたりするんですが、みなさんはどういうコスチュームが好きですか?

私はもともと、コスプレ自体に興味がなく、なんでもいいやって感じだったので、いつも仲間にチョイスを任せています。

でも先日のフィギュアスケートの「ドリーム・オン・アイス」のエキシビションでのメドベジェワのセーラームーンのコスプレは可愛かったですね。

男はコスプレが好きですよね。

▼関連記事≫≫≫コスプレHで特別な夜を!男性が好きなコスプレランキング | 女子SPA!

ただ、こういう可愛い娘にはエロスを全く感じないのがアラフィフのいいところでもあり悪いところでもあるわけで・・・

ピンクコンパニオン的なコスプレというと、とにかくエロさを追求してくれればいいと思ってしまいますね。

今まで、ピンクコンパニオン遊びを結構やってきて、感動したコスプレっていうのはそれほどないんですが・・・(まあ、脱いでしまえばみんな同じ・・・みたいな感覚なんで・・)、一度だけ下着に感動したことがあります。

忘れもしない、熱海の温泉でのピンクコンパニオン遊びでした。

今からかれこれ5年ほど前になりますかね。

野球拳で遊んでいて、最後にブラとパンツだけになった彼女。

次に負けたら、ブラを外すという段階になって、下着の技を見せてくれました。

ブラのカップにリボンの紐がついているんですが、なんとそのリボンを引っ張るとビーチクだけがポロンと出る・・・という代物。

いや、ちょっと笑いました。

そのセンス、なかなかです。

そこで一枚を稼ぐとはなかなかやる娘でした。

でも最終的には全裸というのがオチですけど・・・・


Comments are closed.

Theme by Ali Han | Copyright 2017 ピンクコンパニオンよくばり情報局 | Powered by WordPress